たまーーーに書くノーロジックでただただ熱苦しいエントリー。



何のためにやっているのか、
何を目指しているのか、
到達した時にはどんな景色が見えているのか。



とにかく、ポジティブに様々なことを捉えて、心が熱くなることをしたい。


自分と一緒に働く人には熱く、ワクワクして欲しい。




何の知的さも無く、抽象的すぎて何も語っていないけど、
いきなり噴火するかのようにたまに宣言したくなる。



幸せとかはどうでも良く、熱く生きたい。


死んだ時に納得行った人生だと思いたい。


大きな山に向けて、とにかくチャレンジしたい。


死んだ目はしたくない。


体中から覇気の湯気が出ている状態でいたい。






とにかく熱く熱く、チャレンジだけの人生で行きたい! 




よし、明日からまた頑張る。